こざーーーな!!!

同志社大学院卒→バンドでメジャーデビュー→辞めて社会人→向いてないので仕事辞めます。2児のパパ。辞めてどうなっていくのか?どうなるのか?

元メジャーアーティスト。社会人をしていたが無理と気付いて2人子持ちで退職したダメ人間なブログです。やりたいことやってます。

保毛尾田保毛男の件に関して


スポンサードリンク

LGBT関連から非難の声が上がってるようです。

 

程度が違うのだろうか。

 

僕は小さい頃から頭がかなりデカくて

 

紅白帽がかぶれないくらい。

 

中学校の時はヘルメットが被れないくらい。

 

それで山ほどいじめられた。

 

ドラえもんの歌で罵られた。

 

『あったまでっかーでーかー』

 

怪物くんの歌でもいじられた。

 

『フンガーフンガーフランケンー』

 

頭でかいからイジメられてもいいという風潮があった。

 

学校の帰り道、野犬を放し飼いにしている家の前を通らされたり

 

川で釣った魚をテキトーにさばいたのを食べされられたり

 

万引きを強要されたり

 

果てには同級生に肛門検査などという名目でみんなの前で恥さらしな仕打ちも受けた。

 

物心ついたときから中学校まで続いたと思う。

 

全て『頭でかいから』という理由だった。

 

たった体の一部が人より特異だったために。

 

そして悲しいことに当時の僕もなんとなく納得しまっていた。

 

そんな僕だけど

 

ドラえもん』や『怪物くん』を否定したりはしない。

 

面白い漫画、アニメだったと思う。

 

保毛尾田保毛男はそんなにだめなんだろうか。

 

世の中窮屈だなと感じてしまった。