こざーーーな!!!

同志社大学院卒→バンドでメジャーデビュー→辞めて社会人→向いてないので仕事辞めます。2児のパパ。辞めてどうなっていくのか?どうなるのか?

元メジャーアーティスト。社会人をしていたが無理と気付いて2人子持ちで退職したダメ人間なブログです。やりたいことやってます。

箱根に来てます


スポンサードリンク

よねです。

突然ですが箱根に来てます。

以前、一緒にバンドやってたメンバーと来てます。

ホントは嫁と子供たちも連れて行く予定だったけど上の子が昨日夕方に突然熱が出て病院で診察してもらったら

ヘルパンギーナ

とかいうウィルス性の夏風邪にかかってしまいました。

うーん残念。

んで全キャンセルするのもあれかなーってことで僕だけ行くことになりました。

嫁さん

ごめんねぇ〜

また詳しく書きます。