こざーーーな!!!

同志社大学院卒→バンドでメジャーデビュー→辞めて社会人→向いてないので仕事辞めます。2児のパパ。辞めてどうなっていくのか?どうなるのか?

元メジャーアーティスト。社会人をしていたが無理と気付いて2人子持ちで退職したダメ人間なブログです。やりたいことやってます。

夏は試練の時


スポンサードリンク

実家帰省2日目は姪に古文を教えてます。

 

 

姪っ子は高校3年生で来年大学受験を控えています。

 

第1志望はおっちゃんである俺が行った大学・同志社大学

 

さて姪っ子は大丈夫なのか。

 

ぶっちゃけ今のところはかなり難しそう。。。

 

でも夏休み!

 

一日10時間以上勉強すればいける!

 

 自分は昔、受験生だった頃は一日14時間とかやってたなー。

 

勉強が好きだったてのもあるけど。

 

ちなみに自分が高校生のときはずっとバンドばっかりやってて全然勉強してなくて

 

あっっさり浪人して

 

そっから猛勉強して3ヶ月で偏差値を40→最高70まで上げました☆

 

やるだけやね!

 

f:id:kozaaana:20170724215344p:image